2017.06.02 入荷情報 熱帯魚

熱帯魚の定番種の補充をしております。

個体が小さいため写真は省略させていただきます。



アフリカンランプアイ

クラウンキリー

コリドラス パンダ


状態が安定するまで暫くお待ち下さい。





以外はアピストグラマの経過報告です。

ブライトビンデン ティクエ のF1です。本日給餌開始しました。

メガプテラと同じ要領なら浮上後はヴィエジタやマクマス並みに丈夫と思われます。コロンビアのメガプテラはかなり雑でも全く落ちません。

ミウアとエリザベサエのF2が入っております。今は割りと安定しています。

ミウアの生き残りが形になってきました。細身の種類がいまだに安定して残せないので、とれるだけとって情報を集めていこうと思います。



水槽を整理しないと卵の回収が追い付かなくなってきました。今日はメガプテラとマクマスが産卵しております。

一昨日にエリザベサエが卵をばらまいていたので恐らく足し水でオスのやる気が削がれたのかもしれません。

こいつもはやくF1をまとまった数残しておきたいところです。