2017.08.13

ジュルパリの稚魚を吐かせました。

300程度かと思いましたが前回より多そうです。育成スペースは最早ありません。自宅の庭でやるしかなさそうです。

ジュルパリは良く産むのですが、リリスは未だに産む気配がありません。

フライエリィの稚魚は毎日見ていると変化がわかりません。目や内蔵がはっきりしてきたようです。

相変わらず髭コケがひどいですが、こちらも産卵してます。

アコラは何故か水作ジャンボの付け根がお好みです。


ディスカスも生んでいましたが、アルタムを、退けた途端にすべて食べられました。



アピストグラマはここのところ産卵はしておりません。



お盆は休まず営業しております。