2018.04.17

ヤムンダのディスカスが漸く調子が上がってきたので写真を掲載しておきます。

ブラウンディスカスのインボイスで入ってきたようです。ラインがややのっている個体もいますが、飼い込み次第といったところです。

怯えも収まり、全ての個体がきちんと泳ぐようにはなりました。

餌付けの方は地道にやっていこうと思います。



先日久しぶりにアピストグラマを探しに来た方が居たので、管理に力を入れて50%程作業が進みました。


金魚に傾倒しきっていたので他の分野も手を抜かないように心がけていきます。エリザベサエが2ペア産卵してますが、ブランクのせいか成績が悪いです。


一先ずアピストに関しては在庫の魚を育てながら増やしていきます。


金魚も色々産卵中なので、しっかり育成していきます。